NEKNED掲示板(放置状態?)

10047
OB会 - BCG
2017/07/12 (Wed) 02:10:35
また開催したいですね、OB会。
Re: OB会 - KUSU
2017/07/13 (Thu) 07:16:32
確かに、また開催したいですね。夏の盆休み前後かな。
Re: OB会 - BCG
2017/07/18 (Tue) 01:28:42
今年は三連休ですね。その時は人が多いかな。

前後で皆さんに声かけてみましょうか?
Re: OB会 - KUSU
2017/07/18 (Tue) 23:39:12
みんなの都合はわからないけど、どこかの日に決め打ちで声を掛けてみるのがいいかも。僕は8/12 or 8/18 or 8/19であれば、大阪にいると思う。
Re: OB会 - BCG
2017/07/19 (Wed) 08:00:15
了解。私は12日が×です。
17日大阪で呑み会ですが、18、19日は空いてます。
Re: OB会 - KUSU
2017/07/22 (Sat) 13:02:43
了解です。19日が良さそうですね。BCGさんから招集掛けますか?それとも僕からの方にしますか?

(・・・LINEを使わず、敢えて掲示板経由・・・)
Re: OB会 - BCG
2017/07/28 (Fri) 07:56:01
返事遅れてすみません。
KUSUさんから招集かけてもらえると助かります。

色々と忙しくしてます。集まったときはその話もさせてもらえたらと思ってます。
無題 - BCG
2016/10/11 (Tue) 20:32:16
去年末は参加できなかったのでした・・・

年末やGWはむしろ予定が詰まっているので、どこか土日がありがたいですが・・・なかなか難しいですね。
Re: 無題 - BCG
2016/10/11 (Tue) 20:33:58
あら、返信したつもりが新規に・・・

OB会についてはまた企画したいですが。なかなかスケジュール調整は難しそうですね。
Re: Re: 無題 - kusu
2016/10/11 (Tue) 23:30:47
関西方面にいるメンバーだけなら、調整は難しくないけど‥
Re: Re: Re: 無題 - kusu
2016/10/11 (Tue) 23:39:28
‥関西方面のメンバーも4人いるから、やはり全員を揃えようとしたら難しいかも。
この掲示板 - BCG
2016/09/27 (Tue) 23:25:48
まだ見てる方いらっしゃいますかね・・・
Re: この掲示板 - kusu
2016/09/27 (Tue) 23:57:21
‥確かに、もう誰も見ていない気がします。
Re: この掲示板 - BCG
2016/09/28 (Wed) 22:45:07
またOB会開催したいですねぇ・・・
Re: この掲示板 - KUSU
2016/10/02 (Sun) 22:05:12
OB会、去年は年末に開催しましたが、みんなの都合を合わせるのが難しいですね。やっぱり年末またはGWごろですかね。
無題 - BCG
2014/12/01 (Mon) 23:11:04
忘年会or新年会シーズンですね・・・
Re: 無題 - KUSU
2014/12/10 (Wed) 00:03:07
久しぶりです。みんなが集まる時期を狙うのはなかなか難しいですが、また何とかOB会企画したいですね。
OB会 - BCG
2014/07/07 (Mon) 02:21:34
今年はOB会開催出来るのでしょうか・・・

そういえば、先日念願の岡山に行ってきました。
意外と近いですね。新幹線を使えば姫路-岡山が20分という。
Re: OB会 - KUSU
2014/07/19 (Sat) 07:12:30
OB会、なかなかセッティング難しいですが、そろそろ企画してみます。

岡山で開催、というのも面白いかもしれませんね。
完全放置2 - KUSU
2014/06/14 (Sat) 12:03:45
この掲示板、もう賞味期限切れ。でも、大学時代から何度かサーバー変えつつ、結構続いた方かな。今さら消すのもどうかと思うので、ひとまず残しておこう。

労働組合活動が突発的に土曜日に入ってくるので、なかなか予定が立てにくい(涙)。盆休みごろにOB会を計画してみるかな。

Re: 完全放置2 - BCG
2014/06/15 (Sun) 01:28:45
うーん、確かに最近閑散としてますね。

OB会。何とか開催したいですねぇ。
完全放置 - KUSU
2013/10/05 (Sat) 06:22:54
掲示板のタイトル通り、本当に放置状態…。
特に書く話題もないからしょうがないかな。
年末、みんなの都合が合うようであれば忘年会もいいかも。
広島方面の人も多いから、三宮or岡山かな。
Re: 完全放置 - BCG
2013/10/10 (Thu) 11:16:02
引っ越ししました。

しばらくネットが使えなかったのですが、今日復活しました。

忘年会良いですね。一度岡山にも行ってみたい・・・
Re: 完全放置 - KUSU
2013/10/27 (Sun) 13:51:25
BCG殿。

引越お疲れ様です。ネットが使えないのはパワーユーザーのBCGさんにとっては大変でしたね。

忘年会…土曜日は労働組合の用事で予定を入れることが困難になってきたので、岡山は厳しくなってしまいました(12月の3連休も全て労働組合の用事で埋まってしまう可能性あり。)。三宮あたりならば途中参加という形で何とかなるかもしれませんが…。

また近いうちに日程調整を検討しています。
Re: 完全放置 - BCG
2013/10/27 (Sun) 23:44:19
色々と忙しいのですね。

私は来月中旬までは予定が入ってますが、それ以降は
空いてます。また日程調整しましょう。

Re: Re: 完全放置 - KUSU
2013/12/06 (Fri) 21:59:27
今月も益々身動き出来ない状態です。
年末年始は少し予定空くと思います。
3月 - KUSU
2013/03/16 (Sat) 23:19:33
だんだんと暖かくなってきました。もうすぐ春ですね。

今の職場はあと少しで派遣終了になり、また転勤になりそうです。次はどこになるのかな?
Re: 3月 - KUSU
2013/06/01 (Sat) 19:55:53
ここ最近、本当にこの掲示板は放置状態です…

次の派遣先が決まりました。引っ越しはしますが、また関西方面で仕事します。

ここでは詳細は書きませんが、次の会合のときにでも詳細は伝えます。
Re: 3月 - BCG
2013/06/02 (Sun) 02:26:49
(おおまかな)引越先と引越時期は教えて貰えるのでしょうか?
謹賀新年 - KUSU
2013/01/01 (Tue) 00:05:59
無事に2013年を迎えました。今年もよろしくお願いします。
年末年始 - BCG
2012/12/30 (Sun) 01:49:52
今年ももう終わり・・・皆さんお疲れ様でした。

年末年始は暇にしてます。多分友人は帰省してくるのでしょうが・・・それまでは家でごろごろして過ごす予定です。
Re: 年末年始 - KUSU
2012/12/31 (Mon) 00:03:20
BCGさん。今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

今は実家に帰省中で、おそらく1/3または1/4にはBCGさんのところに戻ります。
今日は地元の友人と飲み会で、キジやイノシシなど、普段目にすることない肉を食べていました。

では、よいお年を。